position
position

澤円氏と考えるキャリアアップデートWEEK
~満足度90%以上の大好評ウェビナーを一挙大公開~≪受付終了≫

公開日:2024/01/29 / 最終更新日: 2024/02/29

過去開催したオンラインセミナーの中でも特に満足度90%以上(※)で反響の大きかった5本のセミナーを今回特別に一挙再公開いたします。
週前半(月・火)は、デジタル最前線で様々なチャレンジをされている企業をお招きし、対談形式でデジタル最前線の事例とキャリア形成についてお話しいただきます。
週後半(水・木・金)は日本マイクロソフトでの実体験を元に澤氏がこれからの時代のマインドセットについて考察いたします。
元日本マイクロソフト業務執行役員でJAC Digitalアドバイザーである澤円氏とともにキャリアの考え方をアップデートしませんか。

お申し込みは各イベントページよりお願いいたします。

※セミナー参加者向けの事後アンケートの結果にて、とても満足・やや満足と回答した割合より算出

 

配信予定

  • 4月17日(月) 12:00~13:30詳細はこちら
    「セキュリティ先進事例から考える日本の目指すべき未来」
  • 4月18日(火) 12:00~13:30詳細はこちら
    「『Japan CDO of The Year 2022』が語る金融の未来とSMBCグループの挑戦」
  • 4月19日(水) 12:00~13:30詳細はこちら
    「澤円氏と考える 出世=マネジメント?!これからの時代のキャリアづくり」
  • 4月20日(木) 12:00~13:30詳細はこちら
    「Web3.0時代のマネジメントはどう変わる?~澤円氏がWeb3.0を考察!新時代を生き抜くマインドセット~」
  • 4月21日(金) 12:00~13:00詳細はこちら
    「VUCA時代 組織に依存しない「スペシャリスト」というキャリア~副業でスキルに磨きをかける~」

 

■セミナー参加者の声(抜粋)■
●よくある表面的なセミナーではなく、本音と合理性がしっかりと組み合わさったお話で、これまであいまいに感じていたことまで言語化してもらえたような感覚がありました。
●特に澤さんの視点、質問の切り口、考え方がとてもおもしろかったです!
自分の今後のキャリア、兼業、好きなこと、もっと好きなようにしていいんだと視野がとても広がりました!
●マネジメントするときの考え方ややり方を学ぶことができました。
チームリーダーをやっていますが、上のマネージャーが自分に求めていることがわかったような気がします。
●銀行という未知の領域のリアルなお話や、最後の質疑応答での新規事業における「仮想抵抗勢力を作らない」というマインドセット大変勉強になりました。
●ゲストの皆様と澤様の本音や企業の上層部視点での見方に少し触れられたと感じました。

 

 

■お申し込みは下記の各イベントページより■