position
position

JAC Digital 20代向けオンライン転職相談会≪受付終了≫ 

公開日:2024/01/29 / 最終更新日: 2024/03/18

プロに学ぶ!20代の賢い転職の進め方

本イベントは好評のうちに終了いたしました

あなたのキャリアに関するお悩みに
コンサルタントがその場でお答えいたします!


JAC Recruitmentのコンサルタントは、業界・職種に精通し高い専門性を備えた転職のプロフェッショナルです。
企業の採用活動と求職者、双方のお悩みを数多く聞いているコンサルタントだからこそお伝えできる、転職市場のリアルをお伝えいたします。カメラオフ、匿名でご参加いただけますのでどんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

 

(ご相談例)

・市場から見た場合、現在の給与が適正値かどうか分かりません。
・現職に不満はあるものの、転職して全く新しい環境で自分のバリューが出せるのか、環境に馴染めるかと考えるとなかなか転職活動に踏み切れていません。失敗しない転職をするためのコツはありますか?
・営業→企画→経理→人事のジョブローテーションを経験したが、どれも専門性が身についていないと感じます。今後もジョブローテーションが想定される中でどうやってキャリアを積んでいくのがよいと思いますか?
・求人数は減少傾向ですか? 転職活動を始めるおすすめの時期はありますか?

下記に該当する方は、ぜひお気軽にご参加ください
●キャリアについての漠然とした悩みを抱えている方
●転職活動の情報収集をしたい方
●ほかの人がどのようなキャリアを考えているかを知りたい方

【開催予定】

<製造業界専門コンサルタント複数登壇!>
〇7月11日(火)19:00~ ※終了しました
〇7月13日(木)19:00~ ※終了しました
ハイクラス転職支援のJAC Recruitmentが20代の転職をサポートするため、新たにJAC Careerというブランドを立ち上げました。
特に中長期で市場価値を高めていきたいとお考えの方はご参加くださいませ。
※本ページ上部、無料参加申し込みボタンをクリックし、必要事項を記入のうえ、参加登録お願いいたします。

 

<当日のプログラム内容>

【第一部】転職市場動向について
【第二部】転職お悩みQ&A
事前に皆さまからいただいたキャリアのお悩みに、複数のコンサルタントが回答いたします。
当日、その場で匿名にてご質問いただける時間もご用意しております。


 


主催:株式会社 ジェイ エイ シー
リクルートメント

1988年設立。スペシャリストや管理職人材の紹介に特化し、コンサルテーション型の人材紹介会社としては、国内最大クラスの東証プライム市場上場企業。国際ビジネス経験をもつ人材の紹介も強みの一つで、日本国内では外資系企業や日系企業の海外事業などのグローバル領域の採用を多数支援しています。

外資系企業の人材紹介に特化した JAC International、コンサルティング・金融業界に特化した人材紹介事業を展開するバンテージポイント、外資系・グローバル企業に特化した求人サイトを運営するキャリアクロス、イギリス、ドイツ、アメリカおよびアジア7ヵ国で人材紹介業を展開し、海外事業を統括するJAC Recruitment International Ltdを傘下に、世界11ヵ国、34拠点で事業を展開するグローバル企業です。

よくあるご質問

質問者

セミナー参加するためには、JAC Recruitmentの登録が必須になりますか?​

回答者

必須となります。転職意欲は不問となりますので、お気軽にご登録ください。​

質問者

セミナー参加中は、WEBカメラをオンにする必要がありますか?

回答者

参加者の方はカメラなしでお気軽にご参加いただけます。

質問者

セミナー後に具体的な転職サポートを受けたいのですが、どうすればいいですか?

回答者

セミナー前後のアンケートにて転職サポートのご希望有無をお伺いさせていただきます。

質問者

転職サポートは無料ですか?

回答者

無料です。転職希望者からご利用料金をいただく事は、一切ございません。

質問者

JAC Recruitmentサービスに登録すると、どうなりますか?​

回答者

JAC Recruitmentのコンサルタントから連絡する場合がございます。​

お気軽にお問い合わせください

JAC Digitalを運営するJAC Recruitmentは、デジタル人材の転職支援、デジタルトランスフォーメーションを加速させたい企業のデジタル人材の採用を支援している転職エージェントです。