安齋 縁 Anzai Yukari

担当領域

ご経験を生かしたWEB・インターネット業界へのご転職のご支援をお考えの方はお気軽にご相談ください。

安齋 縁 Anzai Yukari

プロフィール

2009年に早稲田大学卒業後、出版社での媒体および自社WEBサービスの広告営業を約6年経験。その後、約1年のIT系ベンチャー企業での営業を経て、2017年7月にJAC Recruitmentに入社。

採用が組織に与える影響の大きさを実感し、自身のWEB・インターネット業界の経験を活かして、大手インターネット企業を中心とした転職支援・採用支援を担当。


【受賞歴】
2年連続年間Outstanding Consultant Award 受賞

【役職】
リーダー

【コンサルタントランク】
プリンシパルコンサルタント

担当領域

2017年7月に入社後、一貫して、大手インターネット企業への転職支援を担当しております。

領域としては、事業企画・SCM・CS・業務改善など幅広い領域を担当。主に、異業種でご活躍された方(メーカー、コンサルティングファーム、物流会社など)のインターネット業界へのサポート実績が多く、異業種からインターネット業界にチャレンジしたい方へのサポートが自身の強みと考えています。

お1人で悩まれる前に、まずは情報交換をしてみたいという気軽な気持ちで構いませんので、弊社までご相談下さい。

デジタル化が進んでいく中でWEB・インターネット業界だからこそできる変革を採用の立場から応援していきたい。

2017年7月に入社してから一貫して、大手インターネット企業への転職支援に従事しております。領域としましては、事業企画・SCM・CS・業務改善など幅広い領域を担当させて頂いております。 目先のキャリアだけではなく、転職エージェントだからこそご提供できる俯瞰した業界トレンドや、単なるスキルベースだけでなく、ご志向を踏まえた上で最適なポジションのご提案をしていくことをモットーにしております。 WEB・インターネット業界をご経験の方はもちろん、新たにWEB・インターネット業界で活躍されたいとお考えの方もお気軽にご相談ください。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com