Digital領域エグゼクティブ層担当 出口 恵子 Deguchi Keiko

担当領域

デジタルを通じて社会の「トランスフォーメーション」に貢献して参ります。エグゼクティブ層のご支援ならお任せください。

Digital領域エグゼクティブ層担当 出口 恵子 Deguchi Keiko

プロフィール

2015年新卒にてJAC Recruitmentへ入社。
入社後、4年間はエンタプライズ(大手)企業にて、CIOや情報システム部長向けに、IT人材の提案を行う。
その後、2019年より外資系IT企業を専門とする部署へ異動。
外資系ITアプリケーションベンダー、SaaSベンダーをメインに担当。
2022年よりDigital Executiveへ異動。幅広い業種の経営層に対し提案を行う。

【受賞歴】
Outstanding Award 3年連続受賞

【コンサルタントランク】
シニアプリンシパル

【強み】
100名以上のご支援実績あり

担当領域

2015年から約4年、事業会社でのIT職を担当し、弊社内でも事業会社やIT系職に関する最多の成約実績がございます。

企業のビジネスを俯瞰した上で、CIOや情報システム部長の方々とIT構想から組織構成を討議した上で、採用の要件定義をして参りました。

その後、2019年より外資アプリケーションベンダー・SaaSベンダーの中でもビジネス職をメインで担当し、事業フェーズ、キャリアフェーズに合わせた提案を行って参りました。

そして2022年よりDigital Executiveにてエクゼクティブ、ハイレイヤー層を担当しております。経営課題に対しDXを通じて解決をして参りたいと思っております。

世の中の変革に真剣に向き合う、その想いをお聞かせいただけませんか?

「デジタルトランスフォーメーション」という言葉がバズワードになってきている昨今、本質的な問題はなにか、ということを見極めることが何よりも大事だと考えています。

「デジタル」はあくまでも手段でしかありません。 我々は本質的な課題に向き合い、真なる「トランスフォーメーション」を提案して参りたいと考えています。

そして今まさに日本社会を推し進めていくには、企業様の力強い変革への想いと、転職者様のチャレンジしたい熱意、これらが非常に重要です。そして両者の想いを繋ぐのが我々の仕事です。

ぜひその「想い」をお聞かせください。