戦略コンサル担当 杉山 茂 Sugiyama Sugiyama Shigeru

担当領域
コンサル

皆さまのキャリアに寄り添った提案を行います。 金融、M&A、コンサルマーケットに精通しております。

戦略コンサル担当 杉山 茂 Sugiyama Sugiyama Shigeru

プロフィール

JACではコンサルファームのマーケットを担当。

外資系戦略ファーム、シンクタンク、大手総合系ファームを中心に、戦略領域・金融領域・M&A領域の採用に実績がございます。

現在は、シニアプリンシパルコンサルタントとして、特に業界のトップ層とのリレーションを活かした提案やマーケット情報の取得、各業界における業務知見にも精通したキャリアの提案と求職者様の価値観やキャリアに沿ったご支援を行っております。

【受賞歴】
2021年度 Outstanding Consultant Award 受賞

【コンサルタントランク】
シニアプリンシパル

【強み】
100名以上のご支援実績あり

担当領域

コンサル

・外資系経営戦略ファーム
・シンクタンク
・総合系コンサルティングファーム

特に戦略系・金融系・M&A系に関連した領域に精通しています。
2010年代前半よりコンサルティングファームのマーケットを担当しており10年に及ぶマーケット知見が強みです。

現職では、弊社のコンサルチームの立上期に参画をしていた事もあり、監査法人、中小向けコンサル、ブティックファーム等、現在担当している大手総合ファームやシンクタンク、外資戦略ファーム以外での採用支援実績もあり、今コンサルにおいて多角的なキャリアのアドバイスが行える点も強みです。

皆さまの価値観を理解し、それに見合った情報提供を行います。

転職活動は皆さまの人生を左右する活動です。 単純に外形的な文字列が羅列された求人ベースでの情報提供だけではなく、皆さまひとりひとりの価値観や大切にされたい事の理解を深め、それに沿ったキャリア情報のご提供を大切にしています。

デジタル化が進む中でも採用は、人と人が直接会話をしアナログこそがとても重要であり、コミュニケーションこそがその人の最大限の魅力を引き出すと私は考えています。

エージェントである私も、皆さまが記載してくださっている履歴書や職務経歴書だけでは見つからない、皆さまの魅力を面談を通じて深めていけたらと思っています。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com