エンジニア担当 八代 裕一郎 Yashiro Yuichiro

担当領域
IT・通信

先端領域のエンジニアに特化したご支援を担当しており、ミドル~ハイレイヤーな求人を得意としております。

エンジニア担当 八代 裕一郎 Yashiro Yuichiro

プロフィール

博士号取得後、大学での研究員として就業し、人材業界の道に入り10年目を迎える。

現職に2018年3月ジョインし、当初はエグゼクティブディビジョンに所属し、経営陣、CxOに直接お話を伺う機会を数多くいただく。

直近2年間はIT化に伴うエンジニア職の採用ニーズの高まりを受け、先端領域のエンジニア職専門のチームの立ち上げに参画。


【コンサルタントランク】
プリンシパルコンサルタント

担当領域

IT・通信

先端領域のエンジニアの方に特化したご紹介を専門としております。

なかでもミドル~ハイレイヤーな案件を得意としており、G検定に合格するなど微力ながら自身でも技術領域への学びに取り組んでいます。

もともとテクノロジーには興味があることもあり、日々エンジニアの方々のお悩みや、転職の事例などを直に数多く触れさせていただいておりますので、リアルな転職市場や社会的なトレンドなど、具体的な情報のご提供が可能と存じます。

【得意領域】
・機械学習・AI・データエンジニアリング領域
・画像認識領域
・セキュリティ領域
・デジタルトランスフォーメーション領域

機械学習や深層学習、データサイエンス、セキュリティなどの 最先端技術領域での採用支援を行っています。

デジタルトランスフォーメーションの広がりとともに、業界や業態を問わず、最先端な技術領域のエンジニアの活躍の場は多岐にわたるようになりました。

一方で、テクノロジーによる課題解決にも期待が高まっており、1名のエンジニア採用が経営に与えるインパクトも大きくなっていると感じています。

多様なキャリアがあるなかで、日々進化する技術を社会実装し、皆さまの更なるご活躍を後押しすべく、これまで培った知識やノウハウを総動員でご支援して参る所存です。技術が社会を変革するお手伝いができるようなコンサルタントを目指しております。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com