金融DX担当 久慈 大樹 Kuji Daiki

担当領域
FinTech

金融業界をデジタルトランスフォーメーションの力で前に進めるお手伝いをさせていただきます。

金融DX担当 久慈 大樹 Kuji Daiki

プロフィール

■大卒後、大手地方銀行に入社。
法人営業担当として全営業項目を毎期100%超の達成率にて営業店を牽引。

■現在は国内において初のFinTech特化のチーム設立に関与。ユニットリーダーとして配下社員のリーディングも担当。
大手~中堅金融事業会社のデジタル領域、DX、IT部門を中心とした求人が得意。
日系、外資系関わらず、銀行、保険、証券、ネット系の事業会社については幅広くご担当させていただいております。

【受賞歴】
2021年Outstanding Consultant Award 受賞

【役職】
リーダー

【コンサルタントランク】
プリンシパルコンサルタント

担当領域

FinTech

2019年7月より一貫して金融IT領域を担当。各社様の状況や候補者様の考えの変化を捉え、それに対応している事が強みです。

過去ご支援させていただきました職種も幅広く、ITPMからBAなどの上流ポジションから、Data ScientistやUIUX Designerなどのデジタル関連領域、CyberSecurity~SystemRisk~IT監査のディフェンスライン等、企業様の広がり続けるニーズにこたえております。

DXと一言で言っても、企業様によって目指す姿や課題は多種多様です。これを言語化し、抽出し、解決するお手伝いが私の介在価値であると自負しております。

「金融を変えたい」その思いを繋ぎます。

現在、金融業界は大きな変革期を迎えております。 少子高齢化、低金利施策、不透明感の高い市場状況…既存の金融事業だけではなく、外部との協業、アライアンスや、デジタライゼーションによるオペレーションの簡略化、ユーザビリティの向上などが急がれている状況です。

それは各業態、各企業様によって異なる課題、ニーズが眠っているものであると理解しており、これを抽出し、言語化をしていくこと。

そして、上記の様な事象をデジタルの力によって変えていく。これをmissionとして共感していただける候補者との思いを繋いでいく事が介在意義であると考えています。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com