中国支店 多田 龍馬 Tada Ryoma

担当領域
横浜・名古屋・静岡・大阪・京都・神戸・中国・福岡

中国地方×デジタル領域のご支援ならお任せください。一貫して中国地方で経験を積んできました。

中国支店 多田 龍馬 Tada Ryoma

プロフィール

新卒で入社したシステム会社にて営業を3年経験。
2018年にJAC中国支店に入社して以来、一貫して中四国エリアの企業様・求職者のご支援を行う。

2020年よりデジタル領域の専任者として、主に事業会社のCIO、CTO、社内SEといったポジションを中心に転職の支援を行う。

【役職】
リーダー

【コンサルタントランク】
シニアコンサルタント

担当領域

横浜・名古屋・静岡・大阪・京都・神戸・中国・福岡

中四国に本社がある企業様のIT系求人全般を担当しており、CIOやCTO、PMといった領域でご相談をいただいております。

経営者様から直接案件のご相談をいただく事も多く、事業課題をお聞きして求人を作る前のフェーズからご一緒させていただくことも多いです。

私自身がデジタル領域だけを経験してきたわけでは無く、入社直後は幅広い職種(営業・製造・管理部門)を担当させていただいた事もあり、各企業様の特徴や業界の中での強み、事業課題など幅広い情報を保有していることも、私自身の強みと感じます。

今までご相談いただきました豊富な事例を活かし、多様なご提案ができればと考えております。まずはお気軽にご相談ください。

地方のDXのお手伝いをさせていただきます。

首都圏の企業様と比較して、中国地方の企業様の多くはDXに後れを取っている企業様も多数いらっしゃいます。

逆にそういった企業様だからこそ、改善できるポイントが多くあるのも事実かと存じます。DXを進めたい企業様や、こういった取り組みにチャレンジしたい求職者のご縁をお繋ぎすることで、中国地方の発展に貢献したいと考えております。

地方では顕在化している求人は多くはありませんが、その分潜在的なニーズはまだまだ多く眠っていると考えております。御用聞きとして企業様や求職者からのご要望を承るだけではなく、積極的なご提案を通して、少しでも課題解決にお役に立ちたいと考えております。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com