ITコンサル担当 北﨑 美紗 Kitazaki Misa

担当領域
コンサル

コンサルティングファーム業界の採用に関するご相談や、ご転職支援についてはぜひお任せくださいませ。

ITコンサル担当 北﨑 美紗 Kitazaki Misa

プロフィール

2019年に中途でJAC Recruitmentへ入社後、一貫してコンサルティング業界を専任で担当しております。
グローバルファーム・日系ファームのITコンサルティング領域において、30代~50代まで広くご支援をさせていただいております。
お気軽にご相談ください。

【役職】
リーダー

【コンサルタントランク】
プリンシパルコンサルタント

担当領域

コンサル

これまでコンサルティングファームの中では金融、非金融、IT、経営管理、新規事業企画、CRMと網羅的に担当させていただいておりました。

とりわけIT領域と金融については入社から現在に至るまで一貫して担当していることもあり、各社の特徴や強みの違いについて、求職者が重要視されるポイントに応じて情報提供させていただけるかと思います。

一言で「ITコンサル」と括っても業務ミッションは多種多様です。ご希望に応じて業界全体感の説明から丁寧に実施させていただきますので、お気軽にお声掛け下さいませ。

企業様と求職者が双方幸せになる、意義のあるご支援がモットーです

採用支援、キャリア支援はご縁をお繋ぎすることがゴールではなく、そこからがスタートだと思っております。

IT機能の内製化がまだまだ進みきっていない今の日本企業において、ITコンサルティングという立ち位置で企業の成長を加速させていくことの重要性は計り知れません。

日々企業様からいただく想いを適切に求職者に繋ぎ、また、求職者の潜在的なご要望をクリアにした上でご支援にあたることで、入社後も長期でご活躍いただけるご縁づくりを行っております。

採用に関するお困りごとや、キャリアのご相談等、ぜひお気軽にお声掛けいただけますと幸いです。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com