営業・企画担当 石川 拓 Ishikawa Taku

担当領域
Web・ゲーム

入社から一貫してスタートアップを専任担当。AI・SaaS・IoT・XRといった最先端領域のご支援ならお任せください。

営業・企画担当 石川 拓 Ishikawa Taku

プロフィール

大学卒業後、SIerに入社し、大手金融機関向けにエンタープライズ営業として4年程従事。
その後は製薬メーカーのMRとして5年経験後、2019年よりJAC Recruitmentに入社。
入社後、国の成長戦略として注目も高まっている、IoT・SaaS・AI等幅広くスタートアップ領域の専任として採用支援業務に従事しております。

【役職】
リーダー

担当領域

Web・ゲーム

2019年以降、一貫してスタートアップの企業の採用支援を担当。
ポジションはセールス、マーケティング、事業企画開発等のビジネスサイドからプロダクトマネージャー、プロジェクトマネージャー、エンジニアポジションといった開発サイド等幅広いポジションを担当。

スタートアップといっても創業間もないシード期、上場前、上場後とそれぞれのフェーズ毎に特徴と積める経験領域が大きく異なります。

求職者にとって「スタートアップとはどんな環境か」といった事をご案内し、ご志向性にあった最適な情報をご提供できるよう、丁寧にサポートさせていただきます。

日本の中核を担う人材創出をスタートアップを通じて叶えたい

技術革新の進展、国の後押しもありスタートアップ企業がマーケットで注目されるようになってきました。

加えて、これまでは終身雇用、安定した大手に勤めあげるといった価値観が大半をしめていた時代とは大きく変わる変革期となっています。 今では世界的なビッグカンパニーに成長しているGAFAももとはスタートアップでした。

スタートアップは規模感が小さく大変な想いをする場面も多くありますが、乗り越えた先には次の技術革新を世界にいち早く届け、新しい社会インフラを創造していく面白さが味わえる環境でもあります。

スタートアップでも安定している会社、貪欲な会社、様々な個性を持っています。それぞれの持つ個性や魅力を求職者にご案内し、想いの合致したご縁を繋ぐこと、それが私共のミッションであり、貢献だと考えています。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com