横浜支店 小川 祥平 Ogawa Shohei

担当領域
横浜・名古屋・静岡・大阪・京都・神戸・中国・福岡

「IT/Digital人材の採用が上手くいかない」そんな時はぜひお声掛け下さい。情報収集・要件定義からサポートいたします。

横浜支店 小川 祥平 Ogawa Shohei

プロフィール

大学卒業後、Webベンチャー企業経験後、2011年11月よりJAC Recruitmentに入社。製造業・サービス業・消費財含めた幅広い業界を関西・関東エリアにて経験。
現在は横浜支店で主に大手製造業・SIerの担当としてIT/Digital人材の採用支援に従事。

【役職】
シニアプリンシパル

【強み】
100名以上のご支援実績あり

担当領域

横浜・名古屋・静岡・大阪・京都・神戸・中国・福岡

10年以上の人材紹介業の経験の中で、幅広い業界(製造業・消費財・サービス業・IT業)及び職種を経験し、事業課題・組織課題の解決の一つとして、人材採用の支援をして参りました。

現在は人材流動性が高いIT人材のマーケットを担当し、日々事業会社及びSIerにて活躍されている求職者の方と相対しております。

単なるスペックマッチではなく、企業それぞれの事業課題に寄り添いながら、最適な人材の要件定義から一緒に取り組ませていただきます。
他社事例等も共有しながら、JACの豊富なデータベースより最適な人材紹介をいたします。まずはご相談ください。

「製造業のDX推進を人材支援から実現したい」その想いのもと、採用に貢献します。

中途採用市場で年々採用難易度が高くなっているIT/Digital人材の採用ですが、一番大切なのは採用した方が、入社後も活躍いただけるか。ここが一番必要だと感じております。

その為には採用スペックではなく、事業課題・組織課題に基づく採用背景を整理及び正確にお伝えする事と「想い」の共有が大切であると考えております。 また、製造業のデジタルトランスフォーメーションが進む事は企業全体の活性化に繫がり、さらには世の中をより良くする一つ手段になると思っております。

採用支援から事業貢献・課題解決できることが、弊社としてのミッションでもあり、私個人としても人材紹介業に携わらせていただく上でのモチベーションだと感じております。 採用にお困りの際、まずはご相談下さい。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com