デジタルマーケティング担当 石坂 光規 Ishizaka Mitsunori

担当領域
Web・ゲーム

成約件数は100件超。広告業界へのご支援でしたらお任せください。

デジタルマーケティング担当 石坂 光規 Ishizaka Mitsunori

プロフィール

大学卒業後、大手ハンバーガーチェーンを経て、その後メディアレップへ転職し、ネット系媒体社でのメディア営業や、レップ営業を経験。その後、大手ネット専業代理店、大手総合代理店にて、デジタル領域のプランニング・セールスを経験後、現職のJAC Recruitmentへ。
現職においては、これまでの実務経験を活かし、デジタルマーケティング領域に特化した専任コンサルタントとして活動中。

【コンサルタントランク】
シニアプリンシパル

【強み】
100名以上のご支援実績あり
ご転職支援数は全社TOP3(2021年)

担当領域

Web・ゲーム

ネット広告業界にて、媒体社・メディアレップ・専業広告代理店・大手総合代理店(デジタル部門)の全領域にて10年以上の実務を経験。実務経験があるため、共通言語でお話をさせていただくことが可能です。

またこれまで100件超のご転職支援がございますが短期離職をされた方はゼロとなります。ご志向性を踏まえたキャリアコンサルティングが強みです。

直近は当社のデジタルキャリアディビジョンという組織に配属となり、若年層の方をターゲットとした求人を担当させていただいております。特に20代~30代の方で今後のキャリアについてご相談されたい方がいらしたら自らの経験も踏まえてアドバイスをさせていただけるかと存じます。

広告・デジタルマーケティング業界へのご転職をお考えでしたらぜひお気軽にご連絡ください。

これまで広告業界・デジタルマーケティング業界へのご転職支援を100件以上させていただいてまいりました。自分自身が10年以上広告業界で勤務させていただいたことから、その経験を活かしてご転職者様と共通言語で会話をさせていただくことが可能です。

これまでご転職支援をさせていただいた方で短期離職はなく、これからもご志向性に沿ったベストなご転職支援をさせていただきます。

広告業界・デジタルマーケティング業界のご転職をお考えでしたらぜひお気軽にご連絡ください。全力でご転職支援をさせていただきます。

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com